MORE美 TOP ブログ 静岡MORE美セミナー

静岡MORE美セミナー

静岡のかめちゃんこと
亀沢です。

静岡でのMORE美、
初めてのワンクール
本当にお疲れ様でした!(*^^*)!

私を含めみなさん、毎回ゆかりさんが京都からはるばる来てくれたことに心から感謝しています!
いつも明るく静岡事務所を笑顔にしてくれたゆかりさんにはありがとうの気持ちでいっぱいです!

最後の回は
お客様の尽きない方法を教えていただきました。

自分のお友達は協力者だということ、商売をしていく時に忘れてしまいがちなことだなと改めて実感しました。

積み上げ式の夢ではなく、しっかり夢を叶える『かきくけこ』を軸に自分のやりたいことを具現化する作業をしていく準備をしたいと思います。

ワンクールが終わり、MORE美に参加した方々の意識も良い方向に変わりつつあるように感じました。

また静岡MORE美がもっともっとみなさんに必要とされる場になるようにこれからも努力していきたいと思っています。

ゆかりさんの教えをもとにみなさん、精力的に活動していますよ☆これからもどうぞよろしくお願い致します。
2016年の4月から毎月お越しいただき本当にありがとうございました!また静岡に遊びに来てくださいね!

\ この記事を大切な人に届ける /

起業のお金周りについて相談したい!

MORE美ではより多くの女性の挑戦を支えるために、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーのサポートを無料で提供しております。
全国20地域に支店がありますので、まずは気軽にご相談くださいませ。

LINEで無料相談
人の画像