MORE美 TOP ブログ 京都more美セミナー

京都more美セミナー

こんにちは
MORE美京都です

3月の京都MORE美は女子力UP講座でした今回は、滋賀を中心に活動されている
足つぼ整体師の小田柿祐子先生をお招きしての「足つぼセルフケア」講座。

小田柿さんの自己紹介とともに 起業秘話をきかせてもらいました

スイミングスクールのインストラクター時代のこと
足つぼとの出会い
MORE美と出逢ったときの小田柿さんの気持ち

MORE美と関わっての大きな変化
外側と内側も変化されたことが伝わる小田柿さんのストーリー

昔の 写真も おもちいただいて みなさん
その小田柿さんの素敵な変化にびっくりされていました

やっぱりそれぞれのオリジナルストーリーは最高に心に響きます。

小田柿さんは今回が初講師でしたが
初めてとは思えないくらい参加者を楽しませてくれました。

講師をお願いした時
「きゃ~、そんなの出来ない~!!」
と言っていたのが嘘のような小田柿さんの講師っぷり。

新しいことへの挑戦は
自分を新しいステージへと必ず押し上げてくれます。

そしてそこでまた新たなチャンスが巡ってくる。
人生やったもの勝ちです。

「きゃ~」とか「わぁ~」とか言いながらも
やったもの勝ちです。

MORE美は
そんな女性たちの背中を押してくれる
たくさんの仲間がいます。

たくさんのチャンスや
自己成長のステージを与えてくれるMORE美。

是非、ご参加ください☆

次回のMORE美は・・・

4/22(金)20:00~22:00
「商売」
です。

\ この記事を大切な人に届ける /

起業のお金周りについて相談したい!

MORE美ではより多くの女性の挑戦を支えるために、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーのサポートを無料で提供しております。
全国20地域に支店がありますので、まずは気軽にご相談くださいませ。

LINEで無料相談
人の画像