公開日:2019年03月25日 / 最終更新日:2019年03月25日

056367c689efc4689ba77d7a8b514510_m

この記事を書いた人

関連記事

商売を加速させる5つのコミュニケーション能力とは?

こんにちは、余吾です。 最近、求人情報の条件欄で「コミュニケーション能力の高い人」というのをよく見かけます。今の時代、仕事のできる人の条件に「コミュニケーション能力」は欠かせないもののようです。 コミュニケーションとは? […

商売の基本は「モノを売る」ことではなく「信用を集める」こと

「商売とは何ですか?」という設問に対し、明確な答えを持っていますでしょうか? これから起業して、商売を始めようとしているが、改めて「商売とは?」を考えてみると、答えが出ない方も多いと思います。 しかし、「商売の基本」をし […

世界の国の数は?国連加盟国数は193か国・日本国政府承認国家は196か国・トラベラーズセンチュリークラブ承認国家数は327か国

“世界一周“みなさん一度は口にしたことがある言葉ではないでしょうか。 そして、「世界の国の数って何ヶ国なんだろう?」と疑問に思ったことはありませんか? 「そもそも何ヶ国あるんやろう?」って。 結論から言うと、世界の国数は […

ふるさと納税の実質2000円の正体を徹底解説!所得税・住民税の仕組みと上限額の計算方法

ふるさと納税というと、「最高級黒毛和牛」や「特上うなぎ」などの豪華なお礼品が実質2000円で購入できるという認識を持っていると思います。 ここ最近では、旅行も出来るなど、お礼品は年々豪華なものになっています。 しかし、そ […

夫の育休を有効活用して社会保険料を1ヶ月で5万円以上節約する「育児休業保険料免除制度」とは

皆さんもご存じの育休中に活用できる制度が「育児休業給付金」。 しかし、多くの方が知らずに活用しきれていない制度が「育児休業保険料免除制度」で、育児休業保険料免除制度を上手に活用すると、育休を数日取得するだけで月の社会保険 […