公開日:2019年04月20日 / 最終更新日:2019年04月20日

NY③_190420_0275

関連記事

副業の確定申告が全くわからないあなたが読むべき副業の税金知識

将来の生活のために、また今後独立を考えていて、そのための準備として副業を始めたと思いますが、いざ副業で収入が発生すると「税金ってどうするんだろう?確定申告はやらなきゃいけないのかな?」と疑問に持つと思います。 実際に学校 […

成功者から学ぶ!お金に対する罪悪感を消すためのマインドセット

こんにちは!余吾です。 自分で商売を始めたばかりというのは、お金をいただくことになぜか、申し訳ないという罪悪感を持つ人がとても多いです。知り合いだから安くします。始めたばかりだから安くします。と、適正な対価をいただけない […

世界の国の数は?国連加盟国数は193か国・日本国政府承認国家は196か国・トラベラーズセンチュリークラブ承認国家数は327か国

“世界一周“みなさん一度は口にしたことがある言葉ではないでしょうか。 そして、「世界の国の数って何ヶ国なんだろう?」と疑問に思ったことはありませんか? 「そもそも何ヶ国あるんやろう?」って。 結論から言うと、世界の国数は […

*旅日記*映画「ナイトミュージアム」の舞台!ニューヨーク『アメリカ自然史博物館』

映画「ナイトミュージアム」の舞台になった博物館をご存じですか? その舞台というのがアメリカ ニューヨークのマンハッタンにあるアメリカ自然史博物館(American Museum of Natural History)です […

養育期間標準報酬月額特例申立書とは?将来貰える厚生年金が増える制度

子どもが生まれると、子育てに時間を使うため、今まで通りに働くことが難しく、短時間社員等の措置で、給与が下がるケースが多いと思います。 給与が下がると標準報酬月額が下がり、結果として厚生年金保険料が下がり、将来貰える老齢厚 […