公開日:2019年03月24日 / 最終更新日:2019年03月24日

733023eee7ef953d3ca24e055340ebc9_m

この記事を書いた人

関連記事

売上アップの救世主「お客様の声」活用術

こんにちは!余吾です。 商品・サービスを売る側ではなく、お客様として実際に支払いをした経験のある第三者の声というのは、商品・サービスの本当の良さを伝えてくれます。今回は、このお客様の声を上手く集めて活用する方法をご紹介し […

ギブアンドテイクでギブばかりして疲弊している貴方へ贈る、正しいギブの法則「5分間の親切」

もし、誰かに与えすぎて疲弊している方がいれば、是非この記事を読んで欲しいです。 何かを与えることは大切ですが、与えすぎることは必ず身を滅ぼします。 ギブアンドテイクという言葉の意味を「与えることが先」と教わり、まさに実践 […

知らなかったでは済まされない副業の所得税と住民税の基礎知識

「副業で売上が立った!」そこで最もきになるのが税金に関してです。 普段は税金のことに関しては、全て会社に任せているため、税金に関してほとんどの方が正しく把握しておりません。 副業で一定額の所得が発生した場合、納税義務が発 […

自転車保険ランキングよりも知っておくべき「個人賠償責任特約」とは

全国各地で自転車保険の義務化が始まり、自転車事故による高額賠償問題が起こる中で、自転車保険への加入を検討し、自転車保険のランキングを調べたりしていないでしょうか? 結論から言うと、自転車保険は不要なので、ランキングを見る […

ギブアンドテイクの意味とは?成功するためのギブと失敗するギブとは

ビジネスの世界でよく聞くのが「ギブアンドテイクはギブが先だ」という言葉があります。 相手に与えることで、いつか享受を受け取ることができるという考えで、ビジネスの世界ではごく一般的な考え方です。 しかし、間違ったギブをする […