公開日:2019年06月09日 / 最終更新日:2019年06月09日

0609-2

関連記事

夫の育休を有効活用して社会保険料を1ヶ月で5万円以上節約する「育児休業保険料免除制度」とは

皆さんもご存じの育休中に活用できる制度が「育児休業給付金」。 しかし、多くの方が知らずに活用しきれていない制度が「育児休業保険料免除制度」で、育児休業保険料免除制度を上手に活用すると、育休を数日取得するだけで月の社会保険 […

周りに悪影響を与えずに「人間関係を切る技術」

「あの人とは絶対に合わない!」 生きていく中で、性格的に絶対に合わない人は必ず現れます。 一緒にいるとストレスを感じるし、できれば人間関係を切りたい、、、 そんな方のために、周りに悪影響を与えずに人間関係を切る技術をお伝 […

オフィスカジュアルでおしゃれに決める女性ブランド14選!20代から30代のビジネスウーマンが明日からでもできるコーデ【画像付き】

デキるビジネスウーマンは仕事の日でも気を抜くことはありません。 毎日のスタイリングにも気を使い、おしゃれに決めれば社内でも一目置かれる存在になれること間違いなしです。 今回は、クールな印象の女性とキュートな印象な女性の2 […

仕事を外注している方必見!知らないと損する個人事業主の源泉徴収の基礎知識

個人事業主として活動し外注等に仕事を依頼していた時に、「源泉徴収はしなくていいのでしょうか?」という質問をされ、改めて源泉徴収って何だろうと疑問に感じたことはないのでしょうか。 源泉徴収は従業員を雇った時だけでなく、従業 […

ギブアンドテイクでギブばかりして疲弊している貴方へ贈る、正しいギブの法則「5分間の親切」

もし、誰かに与えすぎて疲弊している方がいれば、是非この記事を読んで欲しいです。 何かを与えることは大切ですが、与えすぎることは必ず身を滅ぼします。 ギブアンドテイクという言葉の意味を「与えることが先」と教わり、まさに実践 […