公開日:2019年08月29日 / 最終更新日:2019年08月29日

190829-3

関連記事

「ファン作り」こそがビジネスを加速させ安定させる方法

SNSの普及によって個人の影響力が増し、その影響力を活用した「インフルエンサー(影響を与える人)」と呼ばれる存在が、注目を集めています。 ユーチューバーでお馴染みのヒカキンも、インフルエンサーと呼ばれる部類です。 このイ […

自転車保険家族型保険料安いランキング!保険料を5分の1にする方法とは

近年、自転車事故が多発しており、それに伴い自転車保険の必要性を感じる方も増えたと思います。 自分自身だけでなく、おばあちゃんや子どものことも考えるとなると、それぞれ個人で加入するよりは、家族型で加入したほうがお得になりま […

心が動かされる感動ストーリーのテンプレート「英雄の旅(ヒーローズジャーニー)」フレーム

これからお伝えすることは、これからの社会で成果を出すためのフレームワークです。 感動ストーリーの作り方はビジネスの結果に直結するといっても過言ではありません。 そんなお話です。 「感動」は「行動」を操作する https: […

就業規則の「副業禁止」を破ったら解雇されちゃうの?過去の判例からわかる就業規則の法的効力について

「副業したいけど、会社が副業が禁止だったらできないの?」 国が「働き方改革」という旗を上げて副業・兼業を推奨し、それに伴いコンプライアンスに厳しい大手金融機関までもが副業解禁になるなど、副業がこれからの働き方として少しず […

ギブアンドテイクでギブばかりして疲弊している貴方へ贈る、正しいギブの法則「5分間の親切」

もし、誰かに与えすぎて疲弊している方がいれば、是非この記事を読んで欲しいです。 何かを与えることは大切ですが、与えすぎることは必ず身を滅ぼします。 ギブアンドテイクという言葉の意味を「与えることが先」と教わり、まさに実践 […