公開日:2019年09月20日 / 最終更新日:2019年09月20日

190920-3

関連記事

夫の育休を有効活用して社会保険料を1ヶ月で5万円以上節約する「育児休業保険料免除制度」とは

皆さんもご存じの育休中に活用できる制度が「育児休業給付金」。 しかし、多くの方が知らずに活用しきれていない制度が「育児休業保険料免除制度」で、育児休業保険料免除制度を上手に活用すると、育休を数日取得するだけで月の社会保険 […

資金調達に役立つ女性の起業支援制度一覧と資金調達を行うための準備について

自分のやりたいことが見つかり、これから起業を考えているが、資金面で不安で、資金調達方法をお探しではないでしょうか。 実際に資金調達を行う場合、下記の4つのいずれかのグループから資金調達を行うことになります。 政府機関 地 […

ファンデーションを味方につける方法★

崩れて直すのがめんどくさい…、息苦しさを感じる… そう言われて敬遠されがちなファンデーション。 でも本質をちょっと知ってあげて、上手く使ってあげると あなたの肌を2段階も3段階もアップデートさせてくれます! 今回はタイプ […

ディズニーから学ぶ!今日から試せる成功の魔法

こんにちは、余吾です。 今回は、あの夢の国です。一匹のネズミの誕生から、世界各国の大人も子供も魅了する巨大な夢の国を築いた、ウォルトディズニー。彼や今でも彼の意思を継いでいる人たちから、成功の魔法を教えてもらいましょう。 […

経済的に年金の支払いが難しい方にオススメな「年金免除申請」

国民年金保険料はだんだんと金額が上がっており、平成30年度は1か月16,340円です。負担はかなり大きいですが、納めないで放っておくと、将来受け取る年金や、万が一の際の年金(障害年金・遺族年金など)を受け取ることができな […