公開日:2019年03月24日 / 最終更新日:2019年03月24日

20161221_charity4

この記事を書いた人

関連記事

【4つの目】鳥の目・虫の目・魚の目・コウモリの目であらゆる困難を打開する

物事の本質を見抜くためには、1つの事象を様々な角度で見る必要があります。 注目してみる 遠目から俯瞰する 取り巻く環境を見る あえて逆さまにして見る そんな多角的な物事の見方を、別の生き物になぞって「鳥の目・虫の目・魚の […

海外旅行保険で不要な補償に入らないための必要な4つのポイント

海外旅行の際に必要になるのが「海外旅行保険」です。 海外の手術は高額という話を聞いたことがあると思いますが、日本で当たり前の救急車はちょっとした入院が、海外では数百万円かかるケースも少なくありません。 ただ、たった数日の […

住むように泊まる、“ライフスタイルホテル“

皆さん、“ライフスタイルホテル”という言葉をご存じですか? ここ数年、日本でもメディアやSNSを通してよく聞くようになった言葉です。 Airbnbーや民泊、ゲストハウスなど旅先における、宿泊形態が多様化してきています。 […

ギブアンドテイクの意味とは?成功するためのギブと失敗するギブとは

ビジネスの世界でよく聞くのが「ギブアンドテイクはギブが先だ」という言葉があります。 相手に与えることで、いつか享受を受け取ることができるという考えで、ビジネスの世界ではごく一般的な考え方です。 しかし、間違ったギブをする […

挑戦に対する批判の声は「成長痛」

何か新しいことにチャレンジすると必ず現れる「批判」。 「出る杭は打たれる」日本だからこそ、挑戦と批判は表裏一体の関係であり、何か新しいことに挑戦すれば必ず一度は批判を受ける経験をするでしょう。 「自分がやっていることは間 […