公開日:2019年03月24日 / 最終更新日:2019年03月24日

20161221_charity3

この記事を書いた人

関連記事

頑張り続けられる身体になる、たった1つのコツ~眠る前編~

ちゃんと寝てるはずなのに疲れが取れない…朝起きるのが億劫だ…もっと元気に頑張りたいのに身体がついてこない… もしかしたら自律神経が乱れているサインかも!自律神経が整えば、もっと楽に楽しく頑張り続けられます☆ 今回は私のバ […

幸せに成功するキバー(giver)とは?

こんにちは!余吾です。 Giver(ギバー)という言葉を聞いたことありますか?これを読んでいるということは、もしかしたらMore美のセミナーで聞いたことあるという方のほうが多いかもしれませんね。 そのGiver、与える人 […

*旅日記* 「国営ひたち海浜公園」 空と繋がる丘、憧れのネモフィラ畑

今日からゴールデンウィーク。 しかも今年は10連休!! お出かけや旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか? ゴールデンウィーク初日、私は「国営ひたち海浜公園」に行ってきました。 今回はその絶景写真をメインにお届けした […

生命保険に加入する前に知って欲しい9割の人が知らない2つの公的保証制度

「万が一あった時に、、、」 一生のうちに一回くらい生命保険の営業マンから聞いたことがある言葉だと思いますが、「万が一」の時に本当に生命保険は必要なのでしょうか。 生命保険の月々の支払いは数万円ですが、保険料の総額を計算す […

挑戦に対する批判の声は「成長痛」

何か新しいことにチャレンジすると必ず現れる「批判」。 「出る杭は打たれる」日本だからこそ、挑戦と批判は表裏一体の関係であり、何か新しいことに挑戦すれば必ず一度は批判を受ける経験をするでしょう。 「自分がやっていることは間 […