公開日:2019年03月24日 / 最終更新日:2019年03月24日

unnamed-file-2

この記事を書いた人

関連記事

1000人以上の女性起業家から学ぶ、起業して失敗する理由10選

「起業に興味はあるけど、失敗したらどうしよう、、、」 こんにちは、MORE美編集部の中澤です。 近年、日本は国を挙げて副業を推奨しており、そのせいもあって副業・起業に興味を持つ女性が増えているように感じます。 旦那の収入 […

オフィスカジュアルでおしゃれに決める女性ブランド14選!20代から30代のビジネスウーマンが明日からでもできるコーデ【画像付き】

デキるビジネスウーマンは仕事の日でも気を抜くことはありません。 毎日のスタイリングにも気を使い、おしゃれに決めれば社内でも一目置かれる存在になれること間違いなしです。 今回は、クールな印象の女性とキュートな印象な女性の2 […

手段と目的の違いとは?「仕事」も「お金」も手段?

「手段」と「目的」の違いについて、明確に説明することができますでしょうか。 ほとんどの人が手段がいつの間にか目的にすり替わっており、本来の自分の目的を見失っている人がいます。 そこで、今回は手段と目的の違いについて、よく […

育休中に年金受給額を減らさずに保険料の支払いを免除して10万円以上浮かすための2つの手続き

出産・育児期間は助成金や補助金など様々な制度が活用することで家計の負担を抑えることができる一方、ほとんどの手続きは自己申告制のため、知らずに損をしているケースも多いです。 その最もたるものが育休中に申請をすることで、健康 […

「夫婦で時間と場所に縛られない生活をしたい」パーソナル管理栄養士・田中歩

「起業女子」という言葉を聞くと、いかにも「私仕事できます!」というギラギラしたオーラを前面に出している女性のイメージが強いです。 しかし、今回取材をさせてもらったパーソナル管理栄養士・田中歩さんは、”ギラギラ […