MORE美 TOP ブログ 第1回名古屋MORE美セミナー開催!!

第1回名古屋MORE美セミナー開催!!

こんにちは!ななこです。
先日、名古屋で初めてMORE美に参加しました^^

会場は19人の女性が集まって、とても賑やかでした。

はるかさんと京都のゆかりさんが、講師をして下さいました。
はじめに夢に対する考え方、叶え方をお二人のご経験を踏まえて、お話してくれました。

夢やなりたい自分を楽しくイメージして、雑誌から写真や文字を切り抜いて、どんどん画用紙に貼っていきます。

私は最初、何を貼っていいかわからないなぁと感じていましたが、とりあえずやってみると、理想の自分ややりたいことを少しずつ見つけることができました。

最後に、作ったものを発表しました。好きなもの、やりたいこと、着てみたい服、行ってみたい場所。みんな活き活きと語っていました♪
自分の夢を聞いてもらうのも、人の夢を聞くのも楽しかったです。

夢や目標があると、人は元気になれる、頑張れるのだということが今回わかりました(*^^*)  また来月のMORE美も楽しみです!

\ この記事を大切な人に届ける /

起業のお金周りについて相談したい!

MORE美ではより多くの女性の挑戦を支えるために、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーのサポートを無料で提供しております。
全国20地域に支店がありますので、まずは気軽にご相談くださいませ。

LINEで無料相談
人の画像