第5回大阪MORE美「商売の準備」


今回は大阪MORE美はこのクールの5回目です*

ブログ担当やまくらしずかです!

 

今回は、写真がありません。。。

お話に夢中ですっかり忘れていました><

 

少しだけ発展編な内容になっていきます。

 

実際にお商売を始めようと思ったときに

何から取り掛かればいいのか

という内容ですー!

 

講師は英語の発音矯正の先生の前田エルさんと

私やまくらでお送りしました。

 

参加者はお商売歴もわりと長い人が多く、

きっちり毎日されているだろうなぁと思っていましたが、

再度基本に立ち返ってお話を聞くことで

ためになったと言ってくださいました。

 

振り返ったり初心に帰ったりする機会って大事ですね*

 

ワークでは少し発展編ではありましたが、

自分のスケジュールの優先順位をつけるための

ヒントになるようなものを、と思って行いました!!

 

実際に気づきがあったようで、

とっても盛り上がりましたよ!!

 

大阪もパワフルな女性が集まってます*

どんどん盛り上げたいですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です