第3回京都MORE美「商売」


こんばんはー!

MORE美セミナーブログ担当、やまくらですー!

個人的にもうすぐ沖縄旅行なのが

楽しいでしょうがありませんのでテンション上げ気味です♡

 

今日の講師は足つぼセラピストとカメラマンの速水あおいちゃん!

まだ22歳ですが、

とっても明るくて、自分の夢を叶えるために

頑張っている女性です*

元々は半分づつゆかりさんとお話する予定だったみたいですが

急遽全部あおいちゃんが話すことになったみたい!!

 

IMG_7673

 

今回はお金のお勉強です^^

 

一見難しいですが、

分かれば世の中の仕組みが分かって

とても興味深い内容です。

 

自分の夢や経験談を元に話していて、

とっても楽しそうでした。

話す度に上手になるし、

はきはき変化していくところが本当にステキでした*

 

IMG_7672

 

参加者・講師陣を含めてもかなり若い方ですが、

とても堂々としていて、

それに刺激を受けた参加者の方もいたんじゃないかなー!

と、セミナーの雰囲気を見て思いましたよ*

 

参加者の皆さんがどんな影響を受けるのか、

そして葵ちゃんの今後もとっても楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です