第三回大阪MORE美「作戦を立てよう」


こんにちは!ブログ更新担当しずかです^^

 

梅田での大阪MORE美も3回目になりました。

今回は夢に対する計画を立てる回です♪

 

今回は残念ながら、写真がありません。。。

生き生きと文章で伝えていきますよー!!

 

この回は夢を夢だけで終わらせないために

とっても大事な回になると思っています!!

 

講師はカメラマン速水葵さんと足つぼマッサージのあっきーさん♡

夢から考えて今何をするべきなのか、というところまで

どうやって決めればいいのか

わかりやすく説明してくれました。

これさえできれば夢が叶うような気がしました!!

セミナー中に手を挙げて質問してくださる参加者の方もいて

とっても盛り上がりましたよ^^

 

ワークでは少しだけ計画も立てました。

もっともっと具体的にしていきたいと思いましたよ!!

 

次回は特別講座らしいです。

何が行われるのか今からとっても楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です