第一回京都MORE美「夢・目標を立てよう」


こんにちはー!

ブログ更新担当、しずかです*

 

今回から新しいクールになりました!

気持ちを新たに楽しんでいきましょー♪

 

今回は夢目標を明確にするために

ドリームマップを作る回です^^

 

講師はびわの葉音圧のお仕事をされている

北川暎子さんです。

北川さんの経験した夢を叶えるコツを

たくさん話してくださいました!

この回は私もとってもお気に入りの回なんですが

毎回講師の方が夢が叶っていく経験をお話されるので

本当に叶うんだなぁー!って私もワクワクします!!

IMG_7131

 

そして、みんなでドリームマップを作っていきます!!

 

IMG_7132

 

自分の好きなものの写真をたくさん貼って

理想の生活のイメージを膨らましていきます。

ワクワク、ワクワクワク。。。!

みんなが発表している時もとってもキラキラしていて

みんなの夢が一歩一歩近づいていくようなイメージが

できた回でした♡

私もがんばろー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です