第一回大阪MORE美「夢・目標を立てよう」


こんにちは!MORE美、ブログ担当やまくらしずかです^^

今回のクールから大阪MORE美が新たに梅田で開催しています。

とってもアクセスのいいところなので、

興味のある方はまたお問い合わせください!!

来月は私も講師します^^

 

さて、第一回大阪MORE美「夢・目標を立てよう」という会でした。

今回の講師は

カメラマンと足つぼセラピストの速水葵さんと

英語の発音教師の前田エルさんです。

夢や目標を明確にするための考え方を

教えてもらいました!

 

そのあと、雑誌やパンプレットなどから、

自分の夢のイメージに合う写真を選んで

ドリームマップを作りました。

写真 2017-01-24 22 05 03 写真 2017-01-24 22 05 12

 

夢を写真に表すとイメージできてワクワクしますね!!!

最後にみんなでパシャリ♪

次回は「商売」。お金のお勉強です!

私も講師させていただくので、どうぞよろしくお願い致します。

写真 2017-01-24 22 05 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です